感謝2013☆

 

皆さんこんにちは。

桝野です。

 

本日を持ちまして、2013年の営業は終了させていただきます。

 

今年は、例年以上にたくさんの方々にお越しいただき、1年間トレーナーとしてフル回転で活動させていただきました!

継続して通われる会員さんも予想以上に増えてこられたので、リニューアルオープンした昨年に引き続き、夏に内装をプチリニューアルし、より多くの会員さんを受け入れられる態勢を整えました。

 

スタッフの吉田と石井もしっかりと僕をサポートしてくれただけでなく、率先してどんどん動いてくれたので、本当に助けられました(^^)

ありがとう♪

 

年々会員さんの人数も増えていき、求められるものも大きくなってきいていますが、それらに応えるにとどまらず、それらをさらに超えて行けるように、僕自身、来年はもっともっと精進していきます!

日本一のダイエットトレーナーを目指して!

 

今年1年、本当にありがとうございました!

来年も引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

Member’s Diet Club BRA

代表 桝野 啓介

 

 

p.s.

新年は4日(土)より、通常通り営業させていただきます。

休業中も“お問い合わせフォーム”からのお問い合わせは可能ですが、ご連絡は4日以降に差し上げますので、併せてよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す