5周年☆

 

皆さんこんにちは。桝野です。

3月2日に、BRAはオープン5周年を迎えさせていただきました♪

これもひとえに、これまで支えてくださった多くの方々のおかげです!本当にありがとうございます<(_ _)>

 

オープン当初は20名弱程の会員さんをサポートさせていただくところから始まりましたが、今では1週間に約150名もの会員さんのサポートをさせていただけるようになりました。

何も画期的なことや特殊なことを行っているわけではありませんが、僕を頼ってきてくださる方々に、素敵な体と笑顔をプレゼントするために、とことん向き合い全力でサポートを続けてまいりました。

 

この先、サポートさせていただく人数が200名になっても500名になっても、その信念を貫いていくつもりですし、それを助けてくれるスタッフ達もメキメキと力を付けてきてくれていますので、現状に満足せず、これからさらに進化を遂げていきたいと思います。

 

僕自身もスタッフ達に負けないように、6年目も、今しかできないこと、僕しかできないことをさらに追求しながら邁進していきます!

 

今後ともBRAをよろしくお願い致します。

 

 

 

追伸

お問い合わせフォームを利用しお問い合わせいただく場合、送信前にご連絡先のアドレス、お電話番号に記入漏れや誤りがないかを再度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

コメントを残す