6周年☆

11008822_820997297979343_296212250992007222_n

皆さんこんにちは。桝野です。

月初めからバタバタとしていて、アップが遅くなってしまいましたが、BRAは3月2日でオープンから6周年を迎えさせていただきました。

これもひとえにBRAを支えてくださっている皆様のおかげです!

 

6年前、自分がそれまでに培ってきたものを活かして、“本当に痩せたい方々が、本当に痩せられる場所を創る!”と意気込んでBRAをオープンさせました。

きっとたくさんの方々とともにスタートを切れると信じ、意気揚々とスタートしましたが、自分の想像とははるかにかけ離れた現実に直面し、自分の考えの甘さ、世間の厳しさを痛感しました。

 

それでも僕を頼ってきてくださる数少ない会員様のために、全力でサポートを続けていきました。

そこから少しずつ会員様の人数が増えていき、それに合わせてオープンから3年経過時には、今の場所に移りリニューアルオープンをし、それからさらに3年経過した今年には、近くに第2スタジオを開設させていただけるようになりました。

 

この6年間、どんなときも前だけを向いて一歩ずつ進んでまいりましたが、ふと後ろを振り返ってみると、皆様のおかげで随分と前に進むことができました。

本当にありがとうございます。

 

しかしまだまだ道半ば。

これからも初心とポリシーだけは常に忘れず、一歩一歩進んでいきたいと思います!

 

日々前進。日々感謝。

 

7年目のBRAもよろしくお願い申し上げます!