Special Thanks 2015☆

image1

皆さんこんにちは。桝野です。

本日を持ちまして、2015年度の営業を終了させていただきます。

 

今年も皆様方のおかげで、本当に実りの多い1年になりました。

例年にも増してたくさんの方々のサポートをさせていただいただけでなく、3月には第2スタジオを開設し、より多くの方々のサポートをできる体制が整いました。

また、さまざまなところからお呼びいただいて講演をさせていただき、正しい知識や情報をたくさんの方々へお伝えすることもできました。

 

スタッフ達も、“自ら考え、自ら実行する”という姿勢で本当に良く動き、サポートしてくれました。

そのような姿勢が、会員の皆様からの信頼の獲得に繋がっているのだと思います。

 

2015年も残すところあと僅かとなりましたが、来年2016年は挑戦の年!

これまで培ったことを活かして、新たなことに挑戦していきます。

来年のBRAにもご期待ください!

 

今年1年、本当にありがとうございました。

年始は4日(月)から営業致します。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

Member’sDiet Club BRA

代表 桝野 啓介

 

 

【年末年始の休業日】

12月29日(火)~1月3日(日)

休業期間中もホームページからのお問い合わせは受け付けております。

なお、その場合ご連絡は1月4日(月)に差し上げます。

よろしくお願い致します。