♀28歳・会社員(3ヵ月)

IMG_3387

IMG_3382

IMG_3389

IMG_3384

【ご希望】

〇体重を7kg落としたい。

〇全身をバランス良く引き締めたい。

〇姿勢を良くしたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇夕食が遅くなることもしばしばあり、ついつい食べ過ぎてしまう。

〇夕食後にお菓子を食べてしまうこともよくある。

〇体力にはあまり自信がなく、運動もあまり好きではない。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルだが、下肢の筋力がやや低い。

 

【食事管理】

食事管理でのポイントは、ズバリ夜の時間帯の食事の摂り方でした。

間食も含めた夕食の摂り方のポイントをお伝えし、実践していただきましたが、早い段階でコツを掴まれ、上手に食事管理を続けていかれました。

外食などの機会もしばしばありましたが、そこをリフレッシュの日に充てて、モチベーションもしっかりと維持できておられました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、全身のメニューをバランス良く組みました。

体力にはあまり自信がないとのことでしたので、強度は低めに設定し始めていきましたが、2ヵ月目の途中あたりから、だいぶ体も慣れてこられたようで、そこからトレーニングのメニューも徐々に変えていきながら続けていかれました。

トレーニング終了後には、毎回姿勢改善のためのストレッチも行っていきました。

 

【3ヵ月結果】

3ヵ月

3ヵ月(2)

3ヵ月(3)

 

【Inbody結果(開始時)】

pre

【Inbody結果(3ヵ月経過時)】

3rd

体重:57.5kg → 51.4kg(‐6.1kg)

体脂肪率:33.4% → 28.1%(‐5.3%)

ウエスト値:79.9cm → 74.2cm(‐5.7cm;Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

目標であった-7kgには少し届かなかったものの、3ヵ月間で‐6.1kgとしっかりと減量されました。

写真で見比べてみても、腕がかなり細くなっておられるだけなく、お腹周りやお尻周りなどもスッキリされたことが服の上からでもよく分かります。

姿勢も良くなり、体のラインもかなり綺麗になられました!

ご本人も最近、周りの方々から「痩せたね」や「何か雰囲気変わった?」などと言われることが増えたらしく、とても喜んでおられました(^^)

 

ちなみに、こちらの方は、前回ご紹介した方のお姉様。

姉妹で一緒にダイエットに励まれ、お二人とも見事に綺麗な体をゲットされました!本当に素晴らしいです♫

食事管理もしっかりと習慣になっておられますので、このまま続けていけばまだまだ減量は可能だと思われます。

姉妹揃ってさらに美しくなっていただけるよう、引き続きサポートしてまいります(^^)/

 

 

Congratulations!!