♀47歳・兼業主婦(3ヵ月)

pre.16

pre.11

pre.18

pre.14

【ご希望】

〇体重を5kg落としたい。

〇お腹周りや下半身を特に引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇食生活は、以前より比較的気をつけておられる。

〇週に4回ジャザサイズで体を動かされている。

〇体力にはあまり自信はないが、体を動かすことは好き。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量はやや少なめで、体幹の筋力がやや弱め。体型評価は『スリム型』。

 

【食事管理】

 

もともと細身の方で、食生活は以前より意識しておられ、特に食事面での大きな問題点はありませんでしたので、食事量を再度確認しながら、バランス良く食事を摂るよう意識しながら食事管理を続けられました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、全身のメニューをバランス良く取り入れて組みました。もともと体を動かすことはお好きな方で、トレーニングにも意欲的に取り組んでいかれ、トレーニングの強度も少しずつ高めながら行っていきました。

 

 

【3ヵ月結果】

3ヵ月

3ヵ月(2)

3ヵ月(3)

体重:‐4.9kg

体脂肪率:‐5.4%

ウエスト値:‐3.0cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヵ月間で目標であった-5kgをほぼ達成されました!筋肉量は開始時に比べて-0.2kgでしたので、ほぼ体脂肪のみでそれだけの減量を達成されておられます。

初回のInbody測定においても『スリム』の評価が出るほど、もともと細身の方でしたので、写真で比べても分かるかなと思っていたのですが、ご覧の通り腕や脚を中心に細くなっておられ、お尻もかなり小さくなられました。

ご本人も最近ご家族やご友人からよく痩せたことを言われるらしく、写真での変化を見ても大変喜んでおられました。

“スリムの方でもさらに綺麗なスリムに!”

BRAの、スポーツ科学に基づいた正しい体づくりメソッドだからこそ成し得るものだと私たちも自負しております!(^^)!

 

Congratulations!!