10周年☆

皆さんこんにちは。桝野です。

本日2019年3月2日、BRAはオープンより10周年を迎えさせていただきました。

これもひとえに会員様をはじめ、BRAを支えてくださる多くの方々のおかげと心より感謝申し上げます。

 

10年前、大きな熱意と自信を持って第一歩を踏み出しました。

ただ、現実は想像以上に厳しく、自分の考えの甘さと世の中の厳しさを痛感したことがつい昨日のことのように思えます。

しかしそのような中でも、数ある選択肢の中からBRAを選んで頼ってきてくださる方々のために、全力でサポートを続けるうちに徐々に会員様も増えていき、10年経った今では、週に400名もの方々のサポートをさせていただけるようになりました。

頼もしいスタッフ達も総勢10名になり、私の熱意や想いを共有しながらバリバリ活躍してくれています。

 

また、様々な出会いの中で、私自身に求められることも多岐にわたってきており、今後は現場でのサポートだけでなく、医療機関や企業、大学、行政とも連携を図りながら様々な形で健康づくりのサポートを展開していきたいと考えています。

 

本当に人に恵まれ、環境に恵まれた10年間でした。

今後とも支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、さらなる高みを目指して精進していきます。

これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2019年3月2日

Member’s Diet Club BRA

代表 桝野 啓介