BRA MEDICAL FITNESS オープン☆

皆さんこんにちは。桝野です。

本日4月1日(月)、BRAの新しいスタジオ、BRA MEDICAL FITNESSをオープンさせていただきました。

数年前からずっと構想していたものをようやく形にすることができました。

 

現在、日本は少子高齢化が年々加速し、医療費や社会保障費が増大することにより、将来を担う子供達への負担が非常に大きくなることが危惧されています。

その状況に少しでも歯止めを掛けるためには、お一人お一人の健康寿命の延伸が不可欠になってきます。

そのための専門的なサポートが受けられるジムを、私はトレーナーの使命としてどうしても作りたいと考えていました。

健康な方が増えれば、地域の活性化に繋がるだけでなく、子供達のより良い未来にも繋がる。

このBRA MEDICAL FITNESSを姫路の方々の健康づくりの拠点にするべく、今日から一歩ずつ進んでいきたいと思います。

体に不調を感じておられる方、体力が落ちて疲れやすい方、運動をしたいけど何をして良いかわからない方、疾患をお持ちで安全に運動をしたい方など、健康づくりや運動に関してお悩みのある方は、年齢性別を問わずどうぞお気軽にご相談ください。

 

BRA MEDICAL FITNESSは、お一人お一人の健康づくりを全力でサポート致します!

 

BRA MEDICAL FITNESS

http://bra-diet.jp/medicalfitness