♀26歳・会社員(11ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-10kg落としたい。

〇全身をしっかりと引き締めたい。

〇姿勢を良くしたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇昼食はコンビニ弁当や外食で済ませることが多い。

〇夕食も週に3回程度は外食になる。

〇夕食が偏りがちで食べ過ぎる。

〇夕食後にお菓子を食べてしまう。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルで、下肢の筋力がやや弱い。

 

【食事管理】

食生活での問題点は明らかで、その中でも一番のポイントは夜の食習慣でした。

外食の回数を週に1回程度になるように予定を調整し、それよりも多くなるときは前後の調整をしっかりと行うように心掛けていただきました。

また、お菓子はなるべく昼間に摂るようにし、夕食後には摂らないことを習慣づけていかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、全身のメニューを組みながらも、体幹や下半身をやや重点的に行っていきました。

トレーニングへの順応も早く、トレーニングメニューもどんどんと変えていきながら続けていかれました。

 

【11ヵ月結果】

体重:‐22.2kg

体脂肪率:‐15.1%

ウエスト値:‐27.1cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

約1年前と比べてまるで別人、体重で言うと−22.2kgもの減量を達成されました!!

開始後3ヶ月間では−7kgと、目標だった−10kgには届かなかったものの、食事管理はだいぶ身に付いておられました。

そこから延長され、来場頻度も週2回に増やし続けていかれました。

そして開始半年後には-15.4kgまで落とされ、その後は食事管理はお任せし、BRAではトレーニングのみ続けられ、11ヶ月間でこれ程までのダイエットに成功されました♪

写真に関しては、もはや解説の必要もないと思います。笑

『少しの意識の積み重ねを継続することで、想像以上の効果が得られる』というBRAダイエットの本質を見事に体現されました。

無理をせず長く続けられる習慣づくり、これこそがリバウンドをしない正しいダイエットなのです。

 

Congratulations!!

 

【補足information 】

BRAでは3ヶ月コース修了後に、継続することも可能です。

その場合は継続ダイエットコース(食事管理あり)と継続トレーニングコース(食事管理なし)から選択することができ、継続ダイエットコースは¥10,800/月、継続トレーニングコースは¥8,640/月となり、どちらもレッスン回数無制限、何回通っていただいても料金は同じで、ご納得がいくところまで続けていただけます。

今回ご紹介した方は、3ヶ月コース修了後、3ヶ月間は継続ダイエットコースで週2回通われ、その後は継続トレーニングコースで週2回現在も通われておられます。

 

また、一旦終了後に再開される場合にも継続コースでのご案内となります。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。