♀26歳・兼業主婦(3ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-10kg落としたい。

〇お腹周りや下半身を重点的に引き締め、細身のパンツを履きたい。

 

【生活状況・身体状況】

○産後に体重が増えたまま戻らない。

〇夕方に間食をちょこちょこ摂られる。

〇夕食は野菜が少なめで、量を摂りすぎてしまう。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルで、体幹と下肢の筋力がやや弱い。

 

【食事管理】

食習慣での一番のポイントは夕食の摂り方でした。

上手にバランスの良い食事が摂れるよう、初めに意識の仕方をお伝えし、実践していただきました。

食事管理にもすぐに慣れられ、リフレッシュも挟みながらご自身の生活に合わせて無理なく続けていかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、体幹・下肢のメニューを多めに取り入れていきました。

もともと運動もお好きで体力にも自信のある方だったので、体や体力の変化に合わせて、トレーニング強度も少しずつ上げていきながら続けていきました。

 

【3ヵ月結果】

体重:‐8.9kg

体脂肪率:‐6.0%

ウエスト値:‐10.6cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

目標の-10kgには惜しくも届かなかったものの、3ヵ月間で-8.9kgもの減量を達成されました!

全体的に細くなられスッキリとされましたが、気にしておられたお腹周りやお尻周り、脚にかけてもかなりスリムになられました♪

夏ということもあり、外食の機会やイベントなどもしばしばありましたが、その中でも意識を上手に継続され、体重も毎週順調に減っていかれました。

これで細身のパンツを履いていただいてもバッチリですね(^_-)-☆

今後さらに引き締まった綺麗な体を目指していかれますので、引き続き全力でサポートしてまいります!

 

Congratulations!