♀30歳・公務員(5ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-4kg落としたい。

〇全身をバランスよく引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

○昼食は学校給食。

〇夕食はつい食べ過ぎてしまうことが多い。

〇外食は週に1,2回、飲酒は週に4,5回程度。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。体を動かすことは好き。

 

【食事管理】

昼食は学校給食で比較的バランス良く摂れていましたが、夕食がつい食べ過ぎてしまうとのことでしたので、飲酒習慣も含めた夕食の摂り方を気をつけていかれました。

外食もしばしばありましたが、調整の仕方をお伝えし、実践していただきました。

2月末の学校休校や、4月、5月のBRA休業と3ヵ月コース期間中にイレギュラーもありましたが、その中でも食事の意識はしっかりと継続され、ステイホーム期間中にも着実に体重を落としていかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、全身のメニューをバランス良く取り入れて組みました。体を動かすのがお好きな方で、トレーニングへの順応や筋力の向上スピードも早く、トレーニングメニューもどんどん変えていきながら進めていきました。

 

【5ヵ月結果】

体重:‐6.9kg

体脂肪率:‐6.4%

ウエスト値:‐10.9cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

開始から5カ月間(休業期間を含む)で目標を大きく上回る-6.9kgもの減量を達成されました!

写真で見比べてみると、まるで別人!全身がかなりスリムに締まられたことが良く分かります。

特にお尻がかなり小さくなられ、写真を見比べながらご本人も驚いておられました♬

これまでのご自身のベスト体重ぐらいまで落とされましたので、このまましっかりと体重をキープしながらトレーニングを継続され、さらなる引き締めを目指します!

少しの意識の継続は、どのような状況の中であっても大きな成果を生み出します。

素晴らしいダイエットでした(^^)

 

Congratulations!