♀39歳・会社員(3ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-8kg落としたい。

〇全身を引き締めたい。

〇膝や腰の痛みを緩和したい。

 

【生活状況・身体状況】

○お仕事の関係で、昼食は毎日外食になる。

〇お酒は飲まないが、夕食を食べ過ぎてしまう。

〇間食はお昼間と夕食後の2回。

〇バレーボールをしていて、肩、腰、膝に痛みがある。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルで、体を動かすことは割と好き。

 

【食事管理】

昼食はお仕事の関係で毎日外食になるとのことだったので、昼食を1日の中でメインの食事にしながらも、お店やメニューを出来るだけ選ぶようにしていかれました。

夕食はなるべく満腹にならないよう、手前で止める工夫をしていきながら、気をつけていかれました。

 

【トレーニング】

バレーボールを続けておられて、体を動かすこともお好きな方でしたが、肩や腰、膝に痛みがある為、なるべく負担が掛からないようなメニューを組み、様子を見ながら行っていきました。

特に膝の痛みが顕著だったので、その時々の状態に合わせてメニューも変更しながら続けていかれました。

 

【3ヵ月結果】

 

体重:‐8.1kg

体脂肪率:‐5.5%

ウエスト値:‐7.8cm(Inbody測定値)

ヒップ値:‐5.1cm(Inbody測定値)

右太もも値:‐3.3cm(Inbody測定値)

左太もも値:‐2.8cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

営業再開後、6月からスタートされ、3カ月間で見事目標をクリアされました!

2ヵ月目の前半あたりにやや停滞期があったものの、その他は順調に体重を落としていかれました。

写真で見比べてみても、お腹周りやお尻、腕など、見た目でのその違いが一目瞭然♬

たった3ヵ月間でまるで別人のように変わられ、今回はお顔は載せていませんが、お顔もかなりスッキリとされました(*^^*)

まだまだモチベーションは高いレベルを維持されていて、このままさらなる目標に向かって頑張っていかれますので、引き続き全力でサポートしていきます!

 

 

Congratulations!