♀25歳・看護師(3ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-3kg落としたい。

〇お腹周りと下半身を重点的に引き締めたい。

〇オシャレな洋服を着こなしたい。

【生活状況・身体状況】

○お仕事の勤務体系により、食事が不規則。

〇ちょこちょこと間食が多い。

〇夕食は多くなりがちで油物が多い。

〇学生時代に陸上競技をしていたが、体力に自信はない。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。

【食事管理】

看護師をしておられ、勤務が日勤と夜勤とがあり、食事時間も不規則になるとのことでしたので、日勤の日と夜勤の日の食事管理のポイントを詳しくお伝えし、意識を継続していかれました。

特に夜勤の際の夕食と間食については、オススメの摂り方をお伝えし、夜勤の際には実践していただきました。

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、体幹と下肢のメニューを中心に組みました。

体力には自信がないとのことでしたが、トレーニングへの順応も早く、トレーニング強度も少しずつ上げていきながら続けていかれました。

【3ヵ月結果】

体重:‐5.5kg

体脂肪率:‐6.3%

ウエスト値:‐7.2cm(Inbody測定値)

ヒップ値:‐3.6cm(Inbody測定値)

右太もも値:‐2.5cm(Inbody測定値)

左太もも値:‐2.4cm(Inbody測定値)

【桝野コメント】

3ヵ月間で目標を上回る-5.5kgの減量を達成されました!

筋肉量はほとんど落ちておらず、ほぼ体脂肪で落とせましたので、体脂肪率も-6.3%とかなりさがりました。

お腹周りや下半身のサイズも全てダウンしました♬

ウエストだけでなく、腕も脚も細くなりましたので、細身のお洋服も自信を持って楽しんでいただけそうです^ ^

BRAには看護師の方もたくさん通っておられますが、皆さん勤務体系に合わせて上手にダイエットをすることで、しっかりと成果を挙げられています!

ダイエット成功への第一歩は、『私は○○だから痩せられない』という思い込みを捨てることです。

“痩せられない方などいない”

BRAがこれまで12年間証明し続けてきた真実です(^^)v

Congratulations!