サンシャイン青山ダイエットセミナー☆

皆さんこんにちは。
先日、ホテルサンシャイン青山さんでダイエットセミナーをさせていただきました

講演会では、『ホンマでっかダイエット!?』と称して、ダイエットにまつわる意外と知らない情報を紹介させていただいたり、いつもとは一味ちがった内容にしてみました

そして、講演の中でダイエット結果を紹介させていただいた、BRAの会員様に実際にウェディングドレス姿で登場していただくというサプライズ演出も

皆さん、体もメイクもバッチリ仕上がっていて、いつも以上にお綺麗でした

そして、ランチを摂っていただいた後には実際にダイエット相談も個別にさせていただき、多くの方々にお越しいただけました

今回はいつもの講演会以上に準備が大変で、当日もバタバタでしたが、それでもお越しいただいた方々にお喜びいただけたみたいで、終わったときの喜びは大きかったです

これからもさまざまなところからご依頼をいただき、講演をさせていただくと思いますが、これまで通り、『お越しいただいた全ての方に希望と笑顔をプレゼントする』という気持ちで臨んでいきたいと思います

次回講演会もお楽しみに~

コメントを残す