トレーニングリニューアル☆

 

 

こんにちは!

早いもので今日から6月。いよいよ夏も近づいてまいりました。

BRAにも『夏に向けて!』と入会される方が、ここのところ非常に多く、サポート体制もより強化していっているところです♪

その一つとして、トレーニングの内容をリニューアルしました!

BRAのトレーニングはお一人お一人の体の状態やニーズに合わせた完全オーダーメイドで実施していますが、皆さんのお話を伺っていると、肩こりや

腰痛、膝痛などの体の諸症状や、姿勢の悪さなどにお悩みの方が非常に多い・・・シェイプアップはもちろんのこと、そのようなお悩みを解消していくような

アプローチももっとしていこうと、前々から準備を進めてきて、先週から実施しています!

 

慢性的な肩こりや腰痛などはご自分で治すことができます。逆に言えば、ご自分で治さないかぎり根本的な改善にはならず、ずっと悩まされ続けることになります。

従来通りシェイプアップを行いながら、ご自分の体の状態に合ったトレーニングやストレッチ、その他の体操を上手に行っていくことによって、体のお悩み症状も同時にケアしていく

というところが今回のリニューアルの大きなポイントです♪

 

先週から順次実施していますが、終了後に『すごく軽くなった!』とか『楽になった!』というお声をたくさんいただき大好評です(^^)

もちろんそれらは一時的な効果ではありますが、定期的に、また継続的に実施していくことによって、必ず改善されていきます。

これから実施していく中でさらに改良を重ねていき、皆さんのサポートに活かしていきたいと思います!

 

今年の夏は心も体も晴れやかに♪

がんばってまいりましょう(^^)/

 

コメントを残す