Special Thanks 2016☆

img_8978

皆さんこんにちは。

桝野です。

 

BRAは、本日を持ちまして今年度の営業を終了させていただきます。

新年は1月4日(水)より営業致します。

今年は怒涛の1年。1年間全力で走りっぱなしでした。

例年を大きく上回る多くの方々にご入会いただき、既存の会員様も含めて数多くの方々のサポートをさせていただきました。

その中で、BRAスタッフ達も大いに成長できたように思えます。

 

私自身も今年は中谷病院さんとの共同事業も始まり、いろいろと試行錯誤をし取り組んでいく中で、トレーナーとしての新たな可能性を発見することができました。

来年は、使命感を持ってそれらをさらに追求していき、その中で得られたもの、培ったものをBRAの中でも大いに活かしていきたいと考えております。

 

本当に実りの多い飛躍の1年、BRAの会員様を始め、BRAを支えてくださっている多くの方々に厚く御礼申し上げます。

来年もますますのご愛顧の程、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

Member’s Diet Club BRA

代表 桝野 啓介

 

追伸

年始は1月4日(水)より営業致します。

休業期間中に頂戴致しましたお問い合わせにつきましては、4日にご連絡を差し上げます。

なお、誠に勝手ながら、2017年1月よりご入会定員(15名/月)を設けさせていただきます。

ご入会は先着順になりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。