夏到来☆

こんにちは!長かった梅雨がようやく明けましたね♪

先日、久々に連休をいただき、島根県の玉造温泉に行ってきました。

幼い頃に両親に連れて行ってもらった記憶はかすかにあるのですが、大人になってからは初めて行きました。

小さな川の両端に温泉街が広がっていて、風情たっぷりのいい温泉でした♪

 

さてさて、旅行の楽しみといえばやっぱりグルメ!!

 

 

名物の『出雲そば』を美味しくいただき・・・

 

 

旅館の懐石料理も美味しくいただき・・・

 

 

仕上げは境港で海鮮丼を美味しくいただき・・・

 

って食べすぎ~(>_<)!!

さすがに体重増えました。。

 

ただ、もちろんもう元に戻しましたけどね♪

死活問題ですから(笑)

 

温泉や美味しいグルメでばっちりリフレッシュできたので、今週からまたバリバリと頑張ってま~す(^^)/

これからいよいよ夏本番。

ビバ☆夏♪♪

 

コメントを残す