家族旅行☆

皆さんこんにちは!

先日の連休で、久々の家族旅行で伊勢・鳥羽に行ってまいりました。

伊勢・鳥羽に行くのは、小学校の修学旅行以来、17年ぶりです(笑)

お伊勢さんに参拝後、おかげ横丁でゆっくりブラブラしたかったのですが、連休真っ只中とあってすごい人(>_<)

目的だけ済ませて早めに退散(^_^;)

またゆっくりと散策してみたいところでした♪

 

鳥羽水族館でのアシカショー!

子供たち以上に大人たちがはしゃいでました(笑)

 

もちろん美味しいグルメもいただきました!

 

あっという間の2日間でしたが、家族全員で旅行するのは、15年ぶり。

そのとき6人だった家族もいまや13人!

昔以上に賑やかです♪

 

いろいろあっても、やはり家族がみな健康で仲良しなのが一番ですね(^^)

支えてくれている家族に感謝し、みんなに恩返しができるよう、これからもっともっと頑張っていこうと決意を新たにしました!

次回は何年後になるかはわかりませんが、ぜひまた行きたいです(*^^)v

 

 

 

コメントを残す