☆BRA会員様限定☆『家トレプログラム作成サービス』開始!

BRA会員の皆様、こんにちは。

桝野です。

  

2021年1月より、BRA会員様に向けて『家トレプログラム作成サービス』を開始します!

“BRAに行きたいけど、コロナのこともあってなかなか行けない。”

“家で運動をしたいけど、なかなか出来ない。”

“自分に合ったトレーニングが分からない”

など、ご自宅での運動が始められなかったり、続かなかったりする方々へ、お一人お一人の体の状態に合わせたトレーニングプログラムを約100種目のメニューの中からオーダーメイドで組み、動画付きで毎月1回お送りします♪

なお、運動は全て自重トレーニングですので、必要な物はありません。

 

対象はBRAの会員様及び元会員様(以前に通われていた方)です。

料金は毎月1回送信で税込¥1,100(LINE Pay使用)となりますが、2021年1月分につきましては、スタートキャンペーンとしまして、無料とさせていただきます!(※12月28日までにお申し込みいただいた方)

ご希望の方には、事前アンケートフォームをお送りしますので、BRAオンラインのLINEアカウントに『家トレプログラム希望』とメッセージを送ってください。(※従来からのBRAのLINEアカウントとは別になりますので、お間違えのないようにお願い致します。)

【BRAオンラインLINEアカウント】

ID  bra_med_fit

 

<家トレプログラム作成サービスの流れ>

① BRAオンラインのLINEアカウントへ申し込みください。

② 事前アンケートフォームをお送りしますので、ご入力の上、返信してください。

③ 指定日に動画付トレーニングプログラムをLINEでお送りします。

④ ③の際、更新アンケートフォームを同時にお送りしますので、次回送信予定日の3日前までに返信してください。(ご返信いただいた時点で自動更新とし、ご返信がなかった場合は配信致しません。)

⑤ 自動更新の場合、送信予定日までにLINE Payにて更新料金(¥1,100)をご入金ください。

  

<スタートキャンペーン>

12月28日(月)までにお申し込みいただいた方につきましては、1月送信分は無料とさせていただきます♬

2月以降に更新されるかどうかはご自由ですので、是非お気軽に試してみてください(^^)

皆様からのお申し込み、お待ちしております!