Special thanks 2014☆

IMG_5506

皆さんこんにちは。

桝野です。

 

本日を持ちまして、今年度の営業を終了させていただきます。

今年もたくさんの方々のサポートをさせていただき、本当にトレーナー冥利に尽きる1年でした!

その中で、確信が得られた部分、逆にまだまだ足りない部分などたくさんの発見がありました。

例年以上にあっという間に感じられた1年でしたが、数多ある選択肢の中で、BRAを頼って来てくださる方々のために全力を尽くすという僕のポリシーは今年も貫き通せたと思いますし、スタッフ達にもその思いが浸透していっていることを感じます。

 

BRAは来年3月で設立から丸6年を迎えます。年数が経つにつれて、求められるものもどんどん大きくなっていきます。

現状に満足することなく、常に進化を追求し、新しくご入会された方々、そしてずっと継続して通ってくださっておられる方々に、これまで以上にご満足いただけるよう、来年もスタッフ一同精進してまいりたいと思います。

 

今年1年、本当にありがとうございました。

新年は5日(月)からスタート致します。なお、休業期間中もお問い合わせフォームからのお問い合わせは可能ですが、ご連絡は5日(月)にさせていただきます。

2015年のBRAにもご期待ください!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

平成26年12月27日

Member’s Diet Club BRA

代表 桝野 啓介