
皆さんこんにちは。桝野です。
先日、「日本人間ドック予防・医療学会」様からご招待をいただき、中谷病院さんと弊社との共同事業について、発表をさせていただきました。
今月で事業開始からちょうど丸10年となり、その節目に大きな学会で発表させていただいたことに、大変感慨深く思います。
私がBRAを始めた時の目標の一つが「医療連携をし、医療分野でもBRAで培ったノウハウを活かす」ということでした。中谷院長を始め、中谷病院の職員の皆様のご協力のおかげで、その目標を達成することができ、厚生労働大臣賞も受賞させていただきました。
今後は、この10年で創りあげた「医療×フィットネス」モデルをさらに広めていき、人々の健康寿命の延伸に微力ながら寄与していきたいと考えています。
「自分にしかできないことを創り上げ、それを活かして地域や社会に貢献する。」
この新たな目標を達成するために、今後も一歩ずつ邁進していきたいと思います!

