第2スタジオOPEN☆

IMG_6535

皆さんこんにちは。桝野です。

 

先日ご案内致しました、『BRA 飾磨第2スタジオ』がいよいよ完成し、今月から開設することになりました!

場所はこれまでの第1スタジオのすぐ近くで、当面は継続されて通われている会員様を中心に使用していただき、3ヵ月コースの会員様に関しては、これまで通り第1スタジオを使用していただきます。

 

第2スタジオを開設した目的は、朝晩の混雑解消が一番ですが、これを機に頑張ってくれているスタッフ達に、さらに成長していってもらえればと考えています。

第1スタジオは僕が中心になって作り上げてきましたが、第2スタジオに関しては僕が中心になるのではなく、スタッフ達が自分たちで考え、いろいろなことにチャレンジをしながら各々のスキルを高めていってもらえればと思います。

 

思い返せば、6年前にオープンし、3年前に移転&リニューアルオープン、そして今年に第2スタジオ開設と、何か3年毎に転機が訪れているような気がしますが、その度に目標を掲げ、邁進してきたからこそ今があるのだと思います。

ただ、何年経っても信念は一つ。BRAを頼ってきてくださる方々のためにベストを尽くす!

これからも自分たちがすべきことをしっかりと行い、自分たちにしかできないことをとことん追求していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します!