New Staff☆

 

皆さんこんにちは。

桝野です。

 

昨日から7月、早いもので今年ももう折り返しですね。

夏前ということもあり、毎年この時期はご入会者様の人数が増える時期ですが、今年は例年以上にたくさんの方々にご入会いただいております。

会員様の人数が増えても、お一人お一人にベストなサポートを続けていくために、先月からまた新たに1名スタッフが加わりました!

IMG_7972

 

岡澤 奨(おかざわ しょう) 1995年生まれの20歳。僕よりちょうど一回り年下の最年少スタッフです(^^)

現在大学3回生で、将来、理学療法士になるための勉強に励んでいます。

 

分野は少し異なりますが、同じ“体”に携わる仕事ですので、会員様のサポートを通じて、将来のためにさまざまな事を学んでいってもらいたいです。

まだまだ研修中ではありますが、他のスタッフ達と同様、素直ではつらつとした好青年ですので、今後BRAの大きな力になってくれることと思います♪

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

◆求人案内◆

現在、BRAでは、明るく元気なアルバイトスタッフさんを、以下の通り募集しております。

ご興味のおありの方はぜひぜひご応募ください♪

IMG_7978

【形態】

アルバイトスタッフ

 

【時給】

800円~

交通費支給・マイカー通勤可。

定期的に能力チェックを行い、能力に応じて昇給していきます。

 

【業務内容】

会員様に対するトレーニング、ストレッチ指導、及び簡単な事務作業。

お一人お一人の体の状態に応じて、トレーニング、ストレッチ指導を行っていきます。

 

【年齢・性別】

35歳まで。性別不問。

 

【学歴・資格】

高卒以上。資格不問。

採用後、体やトレーニングについての研修を行い、基礎知識を身につけていただきますので、未経験者さんでも大丈夫です。

また、その後の業務の中でも、随時レクチャーをしていきながら、知識や技術を向上させていきます。

 

【勤務時間】

①9:00~12:00

②9:00~15:00

週1回~OK。

勤務日時については、予定等を考慮の上、1週毎に決定していきます。

 

【お問い合わせ】

079-231-5577

info@bra-diet.jp

担当:桝野

お電話でもメールでも結構ですが、メールの場合は、以下の項目をご記載ください。

①お名前

②年齢

③ご職業(学生・フリーター・主婦etc)

④ご希望の主な勤務時間帯(午前・午後・夜・いつでも良い)

ご連絡をいただいた後、日時調整の上、面接にお越しいただきます。

 

BRAでは、スポーツ科学に基づいた専門的な知識や技術を駆使し、お一人お一人の体づくりをサポートさせていただいております。

そのようなお仕事に興味のある方、人と接するのがお好きな方、そして、BRAの信念である『体づくりを通じて、一人でも多くの方に笑顔をプレゼントする!』を共有して、ともに頑張っていただける方、どしどしご応募くださいませ♪

お待ちしております!

良き出会いがありますように(^^)