BRAメディカルフィットネス始動!

皆さんこんにちは。桝野です。

2019年4月1日(月)にBRAメディカルフィットネススタジオがオープンします!

 

Member’s Diet Club BRAを開業してから10年が経ちましたが、日々の運動サポートを通じて、運動効果の可能性をトレーナーである私自身も大いに感じてまいりました。

Member’s Diet Club BRAでは体の引き締めやシェイプアップを主目的とし、筋力トレーニングを中心とした運動サポートを行っていますが、運動による効果はそれに留まりません。

肩凝りや腰痛、膝の痛みなどの体の諸症状の多くは、正しい運動実践によって予防や改善が期待できます。

また、適切な運動を行い筋肉量や筋力を維持しておくことは、いつまでも若々しく健やかな日々を続ける上で非常に重要なことです。

私はそのようなお一人お一人の健康づくりのニーズに合わせてサポート出来る場所を作りたいと、以前からずっと考えておりました。

 

そしてそれを実現すべく、私たちが10年間作り上げてきた運動プログラムやサポートノウハウを、医療分野の先生方や、私の恩師でもある筑波大学の田中喜代次先生にご協力いただきながらブラッシュアップし、健康づくりに特化したオリジナルプログラムが完成致しました。

なお、運動プログラムにつきましてはMember’s Diet Club BRAと同様、お一人お一人のニーズや体の状態、体力レベルを考慮し個々に組みますので、どなたでも簡単かつ安全に行えます。

4月1日(月)より随時開催予定の体験会では、お一人お一人のお話を伺い、身体状況を細かくチェックし、個々のご要望に合わせた筋力トレーニングやストレッチなどの運動を体験していただけます。

なお、体験会につきましては、オープン記念といたしまして、6月末まで無料とさせていただきます。

オープンならびに体験会の実施は4月1日(月)以降となりますが、体験会へのエントリーや、その他のお問い合わせにつきましては、現時点でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

医療機関とも連携を図りながら、地域の健康づくりの拠点になれるようスタッフ一同精一杯取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

【BRAメディカルフィットネス特設ページ】

https://bra-diet.jp/medicalfitness