営業再開のお知らせ☆

皆様こんにちは。桝野です。

大変長らくお待たせ致しました。

6月1日(月)よりBRA、One’s Fitともに営業を再開致します。

 

休業により大変ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

また、休業中にたくさんの励ましのお言葉や再開を待ち望むお声をいただき、本当に勇気づけられました!

お支えいただいた方々に心より御礼申し上げます。

今後ともこれまで以上に感染予防対策を施しながら、皆様の体づくりをサポートしてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

以下、BRAにおける今後の変更点ならびに感染予防対策を列記しますので、ご確認お願い致します。

①1レッスンあたりの定員数を6名様迄とさせていただきます。※

②月あたりの新規入会者様の人数を15名様迄とさせていただきます。※

③15時30分枠を火・木・土のみに制限し、17時枠を全日廃止致します。※

④混雑枠(10時、20時)のご予約は週1回とさせていただきます。なお、その他の時間枠と併せてのご予約は可能です。(月10時+木11時30分など)※

⑤継続会員様用の第2スタジオを閉鎖致します。

⑥道具や設備の消毒に加え、次亜塩素酸水溶液噴霧器を導入し、空間の除菌も行います。

⑦レッスン中は常に換気を行います。

⑧手指消毒や検温等の感染予防対策へのご協力をお願い致します。

⑨スタッフはマスクを着用させていただきます。会員様におかれましても来場時のマスク着用をお願い致します。(お忘れになられた場合は予備マスクをお渡し致します。)

⑩体調不良の方や、2週間以内に感染者や濃厚接触者との接触がある方はご来場をお控えください。

※①〜④につきましては、今後の状況に合わせて変更させていただきます。

 

感染予防対策実施にあたり、会員様にも大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、6月のレッスン予約、ならびに入会説明会のお問い合わせ・ご予約は本日から受け付け致しますので、よろしくお願い致します。

【BRA】

TEL 079-231-5577

LINE dietclubbra

新規入会お問い合わせフォーム

http://bra-diet.jp/contact

 

【One’s Fit】

TEL 079-240-6800

LINE

Instagram