アルバイトスタッフさん募集☆

現在、BRAでは事業拡大に向けて、明るく元気なアルバイトスタッフさんを以下の通り募集しております。

ご興味のおありの方はぜひぜひご応募ください♪

【形態】

アルバイトスタッフ

【時給】

930円~

制服支給・交通費支給・マイカー通勤可・精勤手当有。

定期的に能力チェックを行い、能力に応じて昇給していきます。

【業務内容】

会員様に対するトレーニング、ストレッチ指導、カウンセリング及び簡単な事務作業。

お一人お一人の体の状態に応じて、トレーニング、ストレッチ指導を行っていきます。

【年齢・性別】

35歳まで。性別不問。

【学歴・資格】

高卒以上。資格不問。

採用後、体やトレーニングについての研修を行い、基礎知識を身につけていただきますので、未経験者さんでも大丈夫です。

また、その後の業務の中でも、随時レクチャーをしていきながら、知識や技術を向上させていきます。

【勤務時間】

①9時~13時

②17時半~21時半

週1回~OK。

【お問い合わせ】

079-231-5577

dietclub.bra@gmai.com

担当:桝野

お電話でもメールでも結構ですが、メールの場合は、以下の項目をご記載ください。

①お名前

②年齢

③ご職業(学生・フリーター・主婦etc)

ご連絡をいただいた後、日時調整の上、面接にお越しいただきます。

BRAでは、スポーツ科学に基づいた専門的な知識や技術を駆使し、お一人お一人の体づくりをサポートさせていただいております。

そのようなお仕事に興味のある方、人と接するのがお好きな方、そして、BRAの信念である『体づくりを通じて、一人でも多くの方に笑顔をプレゼントする!』を共有して、ともに頑張っていただける方、どしどしご応募くださいませ♪

お待ちしております!