♀28歳・兼業主婦(3ヵ月)

【ご希望】

〇体重を11kg落としたい。

〇全身をしっかりと引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇食生活は最近意識的に気をつけられているが、偏る傾向にはある。

〇体力にはあまり自信はないが、体を動かすことは好き。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量・筋力ともにしっかりとある。

 

【食事管理】

BRAに通われる前から食生活には気をつけられておられたそうですが、食べることが怖くなってしまわれたのか、食事内容は偏り気味でした。

そこで“食べないで痩せる”のではなく、“上手に食べながら痩せる”ことの大切さとその方法をお伝えし、実践していただきました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、全身メニューをバランス良く取り入れ、全体的に引き締めていくことを目指しました。

初めのうちはしんどそうなご様子も見られましたが、回を重ねるごとに慣れてこられ、それに合わせてトレーニング強度も少しずつ上げていきました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-14.1kg

体脂肪率:‐10.5%

ウエスト値:‐15.8cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヶ月間で、目標を大きく上回る-14.1kgもの減量を達成されました!

写真で見比べてみても、3ヶ月前後とは思えないほど変わられています。

ご本人も途中から体重が減っていくのが楽しくなってこられ、食事管理も運動もさらに意欲的に取り組んでいかれていましたが、頑張りすぎて無理をされないように気をつけながらサポートをさせていただきました。

3ヶ月間でしっかりと体重が落ちただけでなく“上手に食べながら痩せる”食事管理法も習得されましたので、さらなる減量が期待されます!

続けられることをコツコツと続けられ、しっかりと結果も出された素晴らしいダイエットでした♬

 

 

Congratulations!!