3月のオプショナルレッスン☆

皆さんこんにちは。

BRA MEDICAL FITNESSで実施中のBRAオプショナルレッスン、3月のスケジュールが決定しましたので、お知らせします。

各プログラム、単発参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください♪

 

ご予約フォーム

[contact-form-7 id=”2717″ title=”BRAオプションレッスン予約”]

 

【レッスン・講師紹介】

Takako  (ヨガ)

<レッスン紹介>

○ハタヨガ 火曜日 11:00ー

関節をゆっくりとほぐした後に、1つ1つのポーズを丁寧に行い、筋力と柔軟性を高めます。

○ヴィンヤサヨガ 火曜日 15:00ー

呼吸に合わせて動きのあるポーズを繰り返して行い、しっかりと身体を動かしていきます。

<講師から一言>

気分転換や、健康、美容など目的はそれぞれです。自分を大切にする時間になりますよう、そんな空間を目指しています😊

 

児嶌 早弥香  (バレエストレッチ)

<レッスン紹介>

日々の生活に取り入れやすいバレエストレッチ。

身体を柔らかくしたい、姿勢を良くしたい方のために、柔軟性が必要不可欠なバレエダンサーがウォームアップに行う基本のストレッチに加え、綺麗な姿勢を保つための身体の軸を強化するトレーニングを行います。

<講師から一言>

ゆっくりと身体をほぐしながら柔軟性を高め、バランスのとれた身体を目指して一緒に体幹も鍛えましょう😊

 

 

高石 弥生(フラダンス)

<レッスン紹介>

ハワイで踊られているフラダンス。

準備体操をしてから、ステップ練習、ハンドモーションの練習。

その後、曲に合わせて踊って素敵な笑顔になっていただきます。

<講師から一言>

フラダンスは、音楽に合わせて軽く膝を曲げ、手はしなやかに動かしながら踊ります。

ハワイアンミュージックは癒し効果も実証済みです。

姫路で常夏のハワイを感じてみませんか😄

 

 

上川 由香里(ヨガ)

<レッスン紹介>

○火、土 11:00~ , 15:00~

『リフレッシュクラス』

アサナ(ポーズ)への準備をしていく。身体を緩め、日々の生活で溜まりやすい心身の不調、痛み滞りを解消するクラス。

○金 18:00~

『ハタヨガ』

基本的な身体の動かし方を、一つ一つゆっくり丁寧にアサナ(ポーズ)を行っていきます。

○金 20:00~

『ハタヨガフロー』

アサナ(ポーズ)を連続して行っていきます。流れの中で、動きや身体の正しい使い方を確認しながら行います。

<講師から一言>

老若男女問わず、たくさんの方にヨガの効能を!笑顔で元気に、快適な日常生活を手に入れましょう♪

 

 

安坂 今日子(ヨガ)

<レッスン紹介>

ヨガが初めての方も、大好きな方も、ヨガ歴が長い方も基本に立ち返れる60分間のヨガクラス。

呼吸・ウォーミングアップ→メイン→クールダウンと進みます。自分の今の状態を確認しながら楽しくチャレンジも取り入れ、スッキリ!を毎レッスンお持ち帰りいただけます。

<講師から一言>

自分のカラダや気持ちと向き合う健康な時間をご一緒できること、楽しみにしております♪

 

 

道本 綾子(ベリーシェイプ)

<レッスン紹介>

くびれ&骨盤矯正にベリーダンスエクササイズ!

ベリーダンスをベースに生まれたエクササイズです。

エクササイズに重点を置き、ダンス未経験者でも無理なく楽しめて美容、シェイプアップ、骨盤矯正、アンチエイジングに効果的なエクササイズです⭐️

<講師から一言>

いっしょに楽しみながら、健康と女性らしいからだを手に入れましょう!

 

 

 

中谷 真未(ピラティス)

<レッスン紹介>

全米で大人気のポップピラティス!

洋楽に合わせエネルギッシュでアップテンポなピラティスレッスンです。

ウォームアップ、ストレッチから始まり、有酸素やコアトレーニングまでバランスよく取り入れられ、ボディメイクにも絶大な効果があります。

日本では最先端のプログラムです!!

<講師から一言>

ピラティスが初めての方でも大丈夫です。

まずは一緒に楽しく身体を動かしましょう!

兵庫ではここでしか受けられませんよ♪

 

【レッスン場所】

BRAメディカルフィットネススタジオ

〒672−8064

姫路市飾磨区細江2557

※駐車場は店舗北側・西側にありますが、停められない場合は近隣の駐車場をご利用ください。

<レッスン時間>

各60分

<料金>

一般の方:¥2,000   BRA会員:¥1,500(料金は全てのレッスン共通です。)

 

【お問い合わせ・ご予約】

TEL 079-240-6800

LINE ID  bra_med_fit

※LINEでのご予約は、BRAメディカルフィットネス公式アカウントをご登録いただき、①参加レッスン日時②参加レッスン名③お名前(参加者全員分)をお送りください。

 

ご予約フォームからでもご予約いただけます。

[contact-form-7 id=”2717″ title=”BRAオプションレッスン予約”]