♀27歳・公務員(5ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-8kg落としたい。

〇脚を細くしてスキニーを履きたい。

 

【生活状況・身体状況】

○外食や飲酒は週に1回程度。

〇夕食は少しお腹いっぱいになることが多い。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルだが、体力には自信がない。

 

【食事管理】

もともと食事内容に大きな問題点はない方でしたが、夕食の満腹度や摂取バランスなどの基本的なところを見直しながら気をつけていかれました。

日々の体重の増減が大きく、それによりモチベーションが左右されることもしばしばありましたが、その都度カウンセリングの中で体重の変化について解説をし、メンタルサポートを続けていきました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、体幹や下肢のメニューを多めに入れて行っていきました。

特に一番気にしておられた下肢については、トレーニング部位を細かく分けながらしっかりと行い、引き締めを図りました。

体力に自信のない方でしたが、トレーニングにも徐々に慣れていかれ、トレーニング強度も少しずつ上げていきました。

 

【5ヵ月結果】

体重:‐9.3kg

体脂肪率:‐7.1%

ウエスト値:‐11.3cm(Inbody測定値)

右太もも周囲径:-3.5cm(Inbody測定値)

左太もも周囲径:-3.5cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、4月、5月と休業をさせていただいていた為、2ヶ月間開いてしまいましたが、その間もしっかりと意識を続けられ、開始から5カ月間(休業期間を含む)で目標を上回る-9.3kgの減量を達成されました!

特に重点ポイントだった下肢については、太ももの周囲径が左右ともに開始時から-3.5cmで、写真で見比べてみてもかなりスッキリ綺麗になられたことがよく分かります♬

今年はコロナの関係で、例年ほど夏は楽しめないかもしれませんが、その分スリムになられた体で、思いっきりオシャレを楽しんでいただきたいと思います(^ ^)

Congratulations!

 

【7月度ご入会のお知らせ】

7月度の新規入会の受付を開始致します。

6月同様、ひとまず先着15名様までの受付とさせていただきますので、予めご了承ください。

説明会ならびに無料体験は随時実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。

よろしくお願い致します。