講演会報告〜日鉄テックスエンジ株式会社 広畑支店 様〜

 
 
 

皆さんこんにちは。

桝野です。

 

先日、弊社と業務提携を結んでいる健裕会 中谷病院の中谷院長からご推薦をいただき、日鉄テックスエンジ株式会社 広畑支店様で身体作りに関する講演をさせていただきました。  

 

対面とweb配信、録画視聴を合わせて約1,000名の従業員様への講演ということで、今年の初めから担当部署の方々と打ち合わせを重ねながら計画をしてまいりました。

生活習慣病予防のお話や、全社で取り組んでおられる安全体力テストへの対策のお話を中心に、実技も交えながら実施させていただきましたが、皆さん非常に熱心に聞いてくださり、実技にも積極的に取り組んでくださり、こちらもとても楽しく実施させていただくことができました!

 

日頃から担当部署の方々が、従業員の方々の健康をとても気遣い、さまざまな形で健康づくりを積極的にサポートしておられ、本当に素晴らしいと感心致しました。

今回の私の講演が、少しでもそのお力になれば嬉しく思います。

また来年1月にも、少し別の形で講演をさせていただく予定です。

 

日鉄テックスエンジ株式会社 広畑支店の皆様、そしてご推薦いただいた中谷院長、本当にありがとうございました♬