♀37歳・専業主婦(3ヵ月)

ご希望】

◯体重をしっかり落としたい。

◯腰痛を改善させたい。

◯お洒落なショップの洋服を綺麗に着たい。

 

【生活状況・身体状況】

◯お子さんを3人産んでおられて、その度に産後太りを繰り返した。

◯2人目妊娠中からずっと腰痛がある。

◯朝食は菓子パンが多く、夕食をついつい食べ過ぎてしまう。

◯間食をちょこちょこ摂ってしまう。

◯Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。

 

【食事管理】

子育てをされながら、なかなかゆっくりご自分の食事を摂ることができない方でしたが、その中でも上手な摂り方や最低限意識するポイントなどをお伝えし、実践していただきました。

食事管理に慣れられるのも早く、期間中に年末年始を挟んだものの、問題なく続けていかれました。

 

 【トレーニング】

腰痛をお持ちで、なかなか普段体を動かす機会もなく、体力にも自信がないとのことでしたので、初めは軽めの強度のプログラムから始めていき、慣れていくにつれて少しずつ強度を高めていきました。

また、トレーニング後には、毎回腰痛改善のためのエクササイズも併せて実施していきました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-9.4kg

体脂肪率:-8.4%

ウエスト値:-11.1cm(Inbody測定値)

 

【担当トレーナーコメント】

開始から3ヵ月で-9.4kgものダイエットに成功されました!

写真で見比べてみても、3ヵ月間でかなりスリムになられたことが分かります。

筋肉量も期間前後でほとんど減っておらず、ほぼ体脂肪のみで大幅に落とされました!

12月からスタートされ、年末年始やお正月と食生活が乱れやすい時期もありましたが、上手にメリハリを付けられ、食事管理を続けていかれました。

今までは無難なお店でしか洋服を買えないとのことでしたが、今年の春や夏は、思いっきりお洒落を楽しんでいただけそうです♫

 

Congratulations!