15周年☆

皆さんこんにちは。桝野です。

 

2024年3月2日を持ちまして、BRAは開業15周年を迎えさせていただくことができました!

これもひとえに平素よりBRAをお支えいただいている会員様や関係者の皆様、そしてスタッフ達のご尽力の賜物です。本当にありがとうございます。

 

15年前、たった一人で始めた小さなジム。自分が培ってきたノウハウには少なからず自信はありましたが、本当にお客様に来てもらえるのだろうかという不安でオープン日を迎えたことを、昨日のことのように思い出します。

それから15年。たくさんの方々に支えていただきながら続けていき、これまでに約3,000名もの方々の体づくりをサポートさせていただくことができました!

それだけでなく、15年前には考えてもいなかった、医療連携や企業連携、そしてスポーツチームのサポートなど、さまざまなチャンスをいただき事業展開をさせていただくこともできました。

 

これまで決して平坦な道のりではなく、苦しく険しい道も多々ありましたが、それでも自分が信じた道を、それに共感してくれる仲間達と共に一歩ずつ歩んできたので、ここまでやってこれたのだと思います。

 

これからも自分達の信念を曲げることなく持ち続け、BRAを頼って来てくださる方々に、より良いサポートが提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します!

Member’s Diet Club BRA

代表 桝野 啓介