1ヵ月半☆

 

皆さんこんにちは。

すっかり寒くなり、冬がやってきましたね。

 

街のお店などでは、ハロウィンが終わるとすっかりクリスマスモードに。

BRAでもさっそくクリスマスツリーを出してみました♪

皆さんからの評判も上々です(^^)v

 

さてさて、今年も残すところ1ヵ月半。

年末が近づくにつれて、忘年会、クリスマス、年越し等々、食べる機会がどうしても多くなるものです。

それらを上手に乗り切り、良いコンディションで新しい年を迎えるためには、今から1ヵ月間の食生活がとても重要になってきます。

今の間に食事に対する意識を高め、忘年会やクリスマスなどを楽しみにしながら、食事や体重のコントロールをしておくのとおかないのとで、

新年を迎えるときの体の状態は大きく変わってきます。年の瀬ぎりぎりになって、コントロールしようとしても、そう上手くはいかないですからね(^_^;)

 

さぁ、今年の体づくりの総決算!

良い状態で2013年を迎えられるように、あと少し頑張っていきましょう(^_-)☆

 

 

コメントを残す