♀29歳・会社員(3ヵ月)

pre.15

pre.11

pre.16

pre.12

【ご希望】

〇体重を7kg落としたい。

〇全身をバランス良く引き締めたい。

〇ショートパンツを穿きたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇お仕事で夜勤が入る。(月に10日程度。)

〇趣味でよく旅行に行く。

〇外食が多く、あまりバランス良く食事が摂れていない。

〇体力にはあまり自信がないが、体を動かすことは好き。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準よりやや多め。

 

【食事管理】

お仕事が夜勤も入れて3パターンの勤務体系の方だったので、お休みも入れて4パターンの日に分け、それぞれの食事のポイントについて最初のカウンセリングでレクチャーしました。

普段はそれらをしっかりと意識しながら食事をされていたので問題なかったのですが、外食が週に何度か入るのと、月に1~2回ペースでご旅行に行かれるので、そこでのリズムの乱れが課題でした。

ただ、一つ一つの予定を“リフレッシュ”と捉えて、それらを楽しみに普段の食生活をより一層気をつけていくことで、メリハリをつけながら上手に食事管理を続けられました。

 

【トレーニング】

トレーニングでは、全身のトレーニングをバランス良く行っていきました。体力にはあまり自信がないとのことでしたが、トレーニングへの順応も早く、1ヵ月に1回の評価でも着実に筋力が上がってきておられたので、それに応じてトレーニングの強度も少しずつ上げていきました。

 

【3ヵ月結果】

3ヵ月

3ヵ月(1)

3ヵ月(2)

体重:‐9.7kg

体脂肪率:‐7.8%

ウエスト値:‐8.4cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヵ月間で、目標であった-7kgを大きく上回る-9.7kgもの減量を達成されました!この3ヵ月の間にも国内外含めて数回のご旅行に行かれていましたが、それらを上手にリフレッシュに充てられながら頑張ってこられました♪

写真で比べてみても、全身がバランス良くスリムになられています!脚もかなり細く引き締まられましたので、ご希望であったショートパンツも綺麗に穿けそうですね(^_-)-☆

体重はしっかりと落とされましたので、ここをキープしながら引き続きトレーニングを続けられて、さらに引き締まった体を目指していかれます。

夜勤が入っても、それに合わせて上手に食事を摂ればダイエットはできますし、外食や旅行の予定が入っても、それらの予定を上手に活かしていけば体を変えていくことはできるのです!

“やる前から諦めない!”どのような方でも、上手に頑張れば体は変えられる。私たちが発信し続けていることを見事に証明された素晴らしいダイエットでした(*^^*)

 

 

 

『何事も、まずは自分の可能性を信じること!』

Congratulations!!