♀48歳・兼業主婦(3ヵ月)

pre.6

pre.10

pre.8

pre.12

【ご希望】

〇体重を8kg落としたい。

〇お腹周りや下半身を細くして、細身のパンツを着こなしたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇夕食の時間がかなり遅くなってしまう。

〇お仕事中に間食(貰い物のお菓子等)を摂る。

〇体力に自信はなく、体を動かすこともあまり好きではない。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は少なくないが、下肢の筋力が弱め。

 

【食事管理】

食事のバランスは比較的バランス良く取られていましたが、お仕事やご家族とも兼ね合いもあり、夕食の時間がかなり遅くなってしまうことがしばしばあるとのことでしたので、その時間に合わせて摂取バランスを注意していかれました。

また、職場でお菓子が配られることもよくあり、中には高カロリーなものもありましたので、そのようなときの夕食での上手な調整の仕方もお伝えし、実践していただきました。

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、主に体幹〜下肢にかけてのメニューを重点的に取り入れ、行っていただきました。

体力には自信はなく、体を動かすこともそれほどお好きではないとのことでしたが、トレーニングへの順応も早く、新しいメニューにも意欲的に挑戦していかれました。

 

【3ヵ月結果】

3ヵ月

3ヵ月(2)

3ヵ月(3)

体重:‐10.0kg

体脂肪率:‐8.9%

ウエスト値:‐11.1cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

目標であった-8kgは開始から9週間で達成し、最終的には-10kgもの減量を達成されました!

お腹周りだけでなく、気にしておられたお尻周り〜下肢にかけてもかなりスッキリとされました。

お尻も小さくなり、脚のラインも綺麗になられたので、夢であった細身のパンツもバッチリ似合いそうですね♪

 

先月末に3ヵ月コースを修了され、今月からは頻度を週2回に増やしてトレーニングを継続されておられますので、これからさらに綺麗なライン&引き締まった体が期待できます!

 

今後もガッチリとサポートを続けてまいります(^ ^)

 

Congratulations!!