♀39歳・会社員(7ヵ月)

【ご希望】

◯体重を-6kg落としたい。

◯服を綺麗に着たい。

◯お腹周りや下半身を重点的に引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯以前はヨガをされていて、現在はゴルフをされている。

◯間食は1日2回程度。

◯夕食をついつい食べ過ぎてしまう。

◯Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。

 

【食事管理】

 食事は間食と夕食をついつい摂り過ぎてしまうとのことでしたので、その辺りを重点的に気をつけていきました。

間食を摂るタイミングを決めて食習慣のリズムを作り、夕食を上手に摂ることに繋げていきました。

また、週に1度はリフレッシュの日も設けて、週のリズムもしっかりと作っていかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、体幹や下半身を中心に組み、週に1回行っていきました。

普段はゴルフをされていて、体を動かすことはお好きな方で、体や体力の変化に合わせて、トレーニング強度も少しずつ上げていきました。

 

【7ヵ月結果】

体重:-9.6kg

体脂肪率:-9.6%

ウエスト:-9.7cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヵ月コース終了時点で-5.8kgと、ほぼ目標の-6kgを達成されましたが、そこからもコツコツと頑張られ、7ヵ月経過時に-9.6kgもの減量に成功されました!

お仕事がお忙しい中でも毎週通われ、4ヵ月目以降からは、週2回ペースで通われてトレーニングに励まれました。

写真で見比べてみても、全体的に細くなられ、特にお腹周りやお尻周りはかなり締まってこられたことがよく分かります♪

ここからさらに引き締まった体を目指していかれますので、引き続き全力でサポートしていきます(^^)

 

Congratulations!