♀31歳・会社員(3ヵ月)

【ご希望】

◯体重を-8kg落としたい。

◯お腹周りや下半身を重点的に引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯間食をちょこちょこと摂ってしまう。

◯飲酒は週に3~4回程度。

◯炭水化物の摂取量が多い。

◯Inbodu測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。

 

【食事管理】

食事管理では、まず1日、1週間の食事リズムをしっかりと作っていきました。

間食の摂るタイミングや飲酒頻度、また、リフレッシュをする日を決めて、メリハリをつけて食事管理を続けられました。

また、野菜摂取量が少なく炭水化物の摂取量が多いようでしたので、バランスの良い摂り方をお伝えし、実践していただきました。

 

【トレーニング】

トレーニングは、体幹や下半身のメニューを多めに入れながらも、全身のトレーニングをバランスよく行いました。

筋力の向上に応じて、トレーニングの強度も無理なく少しずつ上げていきました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-8.1kg

体脂肪率:-5.0%

ウエスト:-5.1cm(Inbody測定値) 

 

【桝野コメント】

3ヵ月間で、目標の-8.0kgを見事に達成されました!

途中に年末年始も挟みましたが、前後の調整をしっかりと行うことにより、上手に体重をコントロールしながら続けていかれました。

全体的にかなり細くなられ、脚も長くなられたように見えますね。

食事管理の意識もしっかりと身についておられ、3ヵ月コース終了後も引き続き順調に体重を落としていかれています♫

『人生でこんなにダイエット出来たことはない!』とのことですので、この調子で理想の体を手に入れていただくべく、全力でサポートしてまいります(^ ^)

 

Congratulations!