【ウェディングダイエット】  ♀27歳・会社員(3,6ヵ月)

【ご希望】

◯ウェディングフォトで、好きなドレスを綺麗に着たい。

 

【生活状況・身体状況】

◯来春に結婚式の予定がある。

◯昼食が不規則になり、夕食も遅くなる。

◯間食はお仕事中に差し入れなどをちょこちょこ食べる。

◯体力に自信がない。

◯Inbody測定の結果、全体的に筋肉量は少なめ。

 

【食事管理】

お仕事のご予約状況によって、昼食を摂る時間が不規則になるとのことでしたが、遅い時間になっても昼食はなるべくしっかりと摂っていただきました。

お客様から差し入れがよくあり、それらを間食として摂られており、時間帯とカロリーを意識し、摂りすぎた際には夕食で調整していくように工夫していかれました。

また、週に1回はリフレッシュの日を設けて、メリハリをつけながら無理なく続けていかれました。

 

【トレーニング】

“ウェディングドレスを綺麗に着たい!”とのご希望でしたので、ドレスを着た際に、よく目立つ二の腕、背中を重点的に引き締め、また体幹を強化することによって姿勢を良くし、綺麗にドレスが着こなせるようなプログラムを実施していきました。

ただ、筋肉量が少なめで、体力にも自信がないとのことでしたので、低強度のメニューからスタートしていきました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-4.5kg

体脂肪率:-7.4%

ウエスト:-7.9cm(Inbody測定値)

【桝野コメント】

開始から3ヶ月で、体重が-4.5kg落ちましたが、筋肉量が全く落ちていませんので、体脂肪率が-7.4%と大幅に減少しました!

写真で見比べてみても、腕が細くなられ、背中周りもかなりスッキリされたことが分かります。

猫背がだいぶ改善され、姿勢も良くなられています♫

食事管理もご自分で上手に行えるようになってこられ、体力もだいぶ付いてこられましたので、さらにドレスが似合うスタイルを目指して、引き続き頑張っていかれます(^ ^)

 

【6ヵ月結果】

体重:-7.1kg

体脂肪率:-8.4%

ウエスト:-9.4cm(Inbody測定値) 

 

【桝野コメント】

3ヶ月コース終了後も、引き続き週1回のトレーニングと食事管理を続けていかれ、スタートから6ヶ月で-7.1kgものダイエットに成功されました!

引き続き筋肉量をしっかりと維持され、ほぼ体脂肪のみで減量されていますので、体脂肪率もさらに下がっておられます。

二の腕や背中周りはかなりスッキリとされ、猫背もかなり改善されて全体的なスタイルもとても綺麗になられました♬

今のままでもどのようなドレスでも綺麗に着こなしていただけると思いますが、もうしばらく期間がありますので、パーフェクトなスタイルを目指して、引き続き全力でサポートしていきます(^_-)

 

BRAにはウェディングに向けての体づくりを目的に通われている方も数多くおられます。

一生に一度の晴れ舞台を、自分史上最高の体で!

お気軽にご相談ください♬

 

Congratulations!