♀49歳・兼業主婦(6ヵ月)

 
 
 
  

ご希望】

◯体重を-7kg落としたい。

◯全体的に体を引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯高血圧症

◯慢性的な肩凝りの他に腰痛と膝痛がある。 

 

【食事管理】

◯夕食をついつい食べ過ぎてしまう。

◯飲酒は毎日。

◯間食はお昼間と、夕食後に摂ってしまう。

 

【トレーニング】

腰痛と膝痛をお持ちの方でしたので、なるべく腰や膝に負担が掛からないメニューを中心にプログラムを組みました。体力的にもあまり自信がない方でしたので、低めの強度から始めていき、慣れてきたものから無理のない範囲で強度を少しずつ高めていきました。

 

【6ヵ月結果】

体重:-17.1kg

体脂肪率:-10.2%

ウエスト:-17.7cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

開始から6カ月間で-17.1kgものダイエット成功されました!!

初めの3ヵ月コースで-8.8kgと、当初の目標であった-7kgはクリアされました。食事管理もかなり定着されておられましたので、そのまま継続され、当初の目標を2倍以上も上回るダイエットを半年間で成し遂げられました!

これまでのご自身のベスト体重も更新され、ご主人とお買い物に行かれてはぐれられた際、ご主人が見つけることができなかったそうです。笑

大幅なダイエットに成功されましたが、全く無理をすることなく楽しみながら続けておられます♪

これまでのダイエットではリバウンドも経験されたそうですが、今回はその心配もなさそうです。

引き続きしっかりとサポートしてまいります!

 

【追伸】

こちらの方も当ホームページの結果紹介をご覧になられてお申し込みをされた方ですが、今回『同年代の方々の希望になれれば』という思いで、データの紹介を快諾していただきました。

そのようなお気持ちが我々スタッフにも励みになります。

ありがとうございました♬

 

Congratulations!