♀34歳・会社員(7ヵ月)

pre.15

pre.9

【ご希望】

〇体重を7kg落としたい。

〇全身をバランスよく引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇昼食が少なく、夕食が多い。

〇外食が続くことがしばしばある。

〇運動経験もさほどなく、体を動かすこともあまり好きではない。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量はやや少なめで、体幹と下肢の筋力が弱め。

 

【食事管理】

食事面では、比較的バランス良くは摂っておられたのですが、昼食と夕食のバランスを意識して摂るように心がけていかれました。

昼食を抑え過ぎると、夕食時に過度の空腹感を感じてしまい、夕食の量が増えてしまいがちですので、昼食を多く摂ることにより、それらを防いでいきました。

また、外食の翌日の調整も、昼食ではなく夕食で行うように意識していかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングでは、上肢・体幹・下肢と、全身のトレーニングを行っていき、バランス良く引き締めていきました。

また、トレーニング後には肩凝り改善と姿勢改善のためのストレッチを入れていき、引き締めだけでなく、より綺麗な体のラインと、より軽やかな体を目指しました。

4ヵ月目以降はトレーニングに通われる頻度を週1回→週2回に増やされ、トレーニング効果をさらに高めていきました。

体を動かすことはあまりお好きではない方でしたが、体力レベルにも合わせてプログラムを組んでいるため、無理なく続けてこられました。

 

【7ヵ月結果】

7ヵ月

体重:-7.7kg

体脂肪率:-11.7%

ウエスト値:-11.5cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

写真の通り、7ヵ月で全身をバランスよく引き締めることに成功されました!

減量目標の‐7kgは4ヵ月目で達成されましたので、そこをしっかりとキープしながら、トレーニングを続けられてさらに引き締めていかれました。

筋肉量が少し増えているため体重は7ヵ月経過時で-7.7kgですが、体脂肪量は-8.3kg落とされています。

ちなみに体脂肪1kgというのは↓↓↓

image1

ぐらいのボリュームですので、これを8個分以上落とされたことになります(^^)

BRAでは、3ヵ月コース修了後に継続される場合は、月に何回通っていただいても料金は同じというシステムにしてありますので、さらなる効果を望まれる方は週2回通われる方も多いです。

こちらの方も4ヵ月目以降は週に2回ずつ通われ、トレーニングの効果を高めていかれました。

その結果、開始時にくらべて全体的にかなり引き締まってこられています♪

しかし、まだまだ目標は高く持っておられますので、引き続き全力でサポートしてまいります!(^^)!

 

 

『トレーニングも、ご自分の体に合わせて無理のない継続を!』

Congratulations!!