♀29歳・会社員(3ヵ月)

pre-7

pre-11

pre-8

pre-12

【ご希望】

〇体重を5kg落としたい。

〇結婚式で綺麗にドレスを着られる体になりたい。

〇腕や背中、お腹まわりを重点的に引き締めたい。

 

【生活状況・身体状況】

〇年々体重が少しずつ増えてきている。

〇9月に挙式を控えている。

〇夕食が遅くなりがちで、外食などで食事が偏りがち。

〇体力にはあまり自信がない。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベルだが、体幹の筋力が弱め。

 

【食事管理】

お仕事で夕食が遅くなることが多く、疲れもあってついつい外食や買ってきたものなどで簡単に済まされて、食事が偏ってしまうことが多い方でした。

そのような生活の中でも、お休みの日に少しでも作っておいて冷凍保存しておいたり、買ってくるときもなるべくバランスを考えて選んだりなど、少しの工夫や意識を続けていくだけで、食生活や体は確実に変わっていきます。

こちらの方も、徐々にそのような意識の仕方やペースを掴んでこられ、3ヵ月目あたりになるとそれらを普通に行えるようになられました。

 

【トレーニング】

トレーニングでは、ドレスを着ると目立つ腕や背中、あとは体のラインを作るうえで最も大切なお腹周りのトレーニングを重点的に行っていきました。

腕のトレーニングは上腕三頭筋(二の腕外側)を使うメニューを重点的に行い、腕周りを引き締めていき、背中のトレーニングは肩甲骨を意識しながら2種目のトレーニングを行い、肩甲骨が浮き出て綺麗に見える背中を目指していきました。

また、お腹周りのトレーニングについては、部位ごとに分け6種目のトレーニングを行っていき、お腹周りをしっかりと引き締め、綺麗なウエストラインを作っていきました。

 

【3ヵ月結果】

3%e3%83%b5%e6%9c%881

3%e3%83%b5%e6%9c%882

3%e3%83%b5%e6%9c%883

体重:‐5.3kg

体脂肪率:‐4.8%

ウエスト値:‐7.0cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヵ月間で、目標であった-5kgを達成され、今までのベスト体重で結婚式に臨まれることができました♪

トレーニング効果もしっかりと出ておられ、ドレスを着ると一番目立つ二の腕は、前後で比べると一目瞭然!かなり細く引き締っておられます。

後ろ姿で比べてみても、背中周りもスッキリされたことがよく分かります。

もちろん腕や体幹だけでなく、全身のトレーニングをバランス良く行いましたので、お尻~脚にかけても細くなられ、脚が長く見えますね(^^)

これで、心も体も最高の状態で人生の晴れ舞台を迎えていただけそうです♪

本当におめでとうございます!末永くお幸せに(^_-)-☆

 

Congratulations!!