♀34歳・会社員(3ヵ月)

【ご希望】

〇体重を-8kg落としたい。

〇お腹周りを重点的に引き締めたい。

〇洋服をオシャレに着こなしたい。

  

【生活状況・身体状況】

○朝食は毎日同じような内容で、昼食は給食。

〇夕食は自宅で摂ることがほとんどだが、夕食後にお菓子を食べてしまう。

〇Inbody測定の結果、全身の筋肉量は標準レベル。

  

【食事管理】

朝食と昼食にはそれほど問題なく、夕食と夕食後の間食を意識して気をつけていかれました。

間食については夕方に摂るようにし、1週間に1回は解禁日を設け、その日に好きなものを摂りリフレッシュしていくようにされました。

  

【トレーニング】

トレーニングプログラムは、背中や体幹のメニューを多めに入れて組みました。

初めのうちはしんどそうなご様子も見られましたが、トレーニングにも徐々に慣れてこられ、強度も少しずつ上げながら続けていかれました。

  

【3ヵ月結果】

体重:‐9.9kg

体脂肪率:‐12.3%

ウエスト値:‐11.8cm(Inbody測定値)

  

【桝野コメント】

3ヵ月間で、目標を大きく上回る-9.9kgもの減量を達成されました!

筋肉量はほぼ落ちていませんので、体脂肪率は-12.3%と体重の減少量以上に大幅に減少しました。

写真で見比べてみても一目瞭然、3ヵ月前と比べてまるで別人のようです♬

食事管理もしっかりとマスターされましたので、リバウンドのリスクも低いと思われます。

ちなみに、3ヵ月コース終了後もトレーニングコースで継続され、さらに1ヵ月間で-2kg減量されています!

ここからさらに綺麗なラインを目指して、引き続きガッチリサポートしていきます!

  

Congratulations!