岐阜市在住S様(40歳・兼業主婦)

今回、ダイエット結果紹介をさせていただく方は、BRA史上最も遠方の会員樣、なんと岐阜県岐阜市にお住まいのS様です!

3月末にダイエットのご相談を頂いたのですが、さすがに毎週姫路に通っていただく訳にはいかず、当時はオンラインプログラムも準備していませんでしたので、ご相談の結果、月に一度BRAにお越しいただいて測定評価とトレーニングサポートを行い、残りの週はオンラインで桝野がトレーニングサポートとカウンセリングを行う“ハイブリット方式”でサポートをさせていただくことになりました。

また、食事管理については、食事管理アプリ『カロミル』を活用し、週に一度のカウンセリングの他に、アプリ内でも食事内容を見ながらアドバイスをさせていただきました。

 

月に一度BRAにお越しいただき、直接トレーニングサポート。

週に一度、桝野がオンラインでトレーニングサポート&カウンセリング。

食事内容を撮影すると、AIが摂取カロリーと栄養バランスを解析。

 

【3ヵ月ダイエット結果】

体重:59.8kg → 55.2kg (-4.6kg)

体脂肪量:16.4kg → 9.1kg (-7.3kg)

骨格筋量:23.7kg →25.2kg (+1.5kg)

体脂肪率:27.5% → 16.5% (-11.0%)

腹囲:84.8cm → 73.7cm (-11.1cm)

 

今回はS様にご承諾いただき、Inbody測定の結果も公開させていただきます!

<開始時>

<2ヵ月目>

<3ヵ月目>

<終了時>

<数値履歴>

3ヵ月間で、体脂肪が-7.3kgも減少し、骨格筋量も+1.5kg増加し、理想的なダイエットに成功されました!

写真で見比べてみても、ただスリムになられただけでなく、引き締まった感じも出ておられます。

以前にダイエットした際には、極端な糖質制限や食事制限を行ったそうで、リバウンドをしてしまったそうですが、今回は“正しく食べる(飲む)”ことを意識され、続けられる食事管理を行ってきましたので、リバウンドのリスクも低いと思われます。

月に一度姫路にお越しになられることも、とても良いリフレッシュになったそうで、楽しくダイエットを続けられました♫

 

今回S様のサポートをさせていただいたことで、BRAのサポートの幅も広がりました。

BRAの通常プログラムに加え、オンラインプログラム、そしてS様のようにハイブリットプログラムでも実施可能ですので、お気軽にご相談ください(^ ^)

 

ご相談も体験も無料にて実施させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください♫