♀45歳・会社員(3ヵ月)

【ご希望】

◯体重を-3kg落としたい。

◯スタイルの見栄えを良くしたい。

◯スキニーを格好良く履きたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯昼食がしばしば外食になる。

◯お仕事から帰宅後、夕食前にお菓子を食べてしまう。

◯夕食はやや時間が遅めで、栄養バランスが偏りがち。

◯腰痛がある。

 

【食事管理】

お仕事の関係で、昼食が外食になることがしばしばあり、また、職場で頂き物のお菓子を食べられたりすることもよくおありだったので、それらに合わせて夕食をいかに上手に摂るかがポイントでした。

期間の途中に夕食の外食が続き、なかなか思うように体重が落ちない週もありましたが、その後はしっかりと調整され、上手に食事管理を続けていかれました。

 

【トレーニング】

腰痛をお持ちだったので、なるべく腰に負担が掛からないようにトレーニングメニューを組みました。

体幹や下半身のメニューを重点的に行い、お腹周りや下半身の引き締めだけでなく、姿勢を良くしていくことも同時に目指しました。

  

【3ヵ月結果】

体重:-4.1kg

体脂肪率:-6.8%

ウエスト:-7.6cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

順調にダイエットを続けられ、目標であった-3kgは2ヵ月ほどで達成され、最終的には3ヵ月間で-4.1kgのダイエットに成功されました!

筋肉量は全く落ちておらず、体脂肪のみで減量されているため、体脂肪率も-6.8%と大幅に減少されています。

ウエスト値は-7.6cm、『腹筋に線が入ってきた!』と喜んでおられます♬

体幹や下半身の筋力も高まり、その結果姿勢も3ヵ月間で随分と良くなられました。見た目の印象も随分と違いますね^_−☆

トレーニングはただ何でもやれば良いのではなく、目的や体の状態に合わせて行うことが非常に重要です。

引き続きサポートを続けてまいります♬

 

Congratulations!