♀24歳・会社員(3ヵ月)

【ご希望】

◯体重を-6kg落としたい。

◯好きな服を着て、おしゃれを楽しみたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯夕食をついつい食べ過ぎてしまう。

◯夕食後に甘いものをちょこちょこ食べてしまう。

◯外食は週に1回程度。

◯Inbody測定の結果、筋肉量は標準レベル。

 

【食事管理】

食事面での問題点は、間食を含む夜の食習慣でした。

昼食の量を増やし、夕方に間食を摂ることによって、夕食時の空腹感をなるべく抑え、夕食を気をつけていくようにされました。

また、週に1回の外食時にしっかりとリフレッシュをし、メリハリをつけながら続けていかれました。

 

【トレーニング】

トレーニングは、全身のメニューをバランス良く取り入れたプログラムを組み、実施していただきました。

トレーニングにも積極的に取り組まれる方でしたので、新しいメニューにもどんどんチャレンジされながら、楽しみながら続けていかれました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-6.9kg

体脂肪率:-5.6%

ウエスト:-5.7cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

目標であった-6kgを上回る、-6.9kgの減量に成功されました!

写真で見比べてみても、お腹周り、二の腕、お尻周りなど、かなりスッキリとされて、ご本人もとても喜んでおられました♬

プログラム終盤には年末に差し掛かり、忘年会やクリスマスなど、外食などの機会も増えましたが、その分の調整をしっかりとされ、最後まで順調に進めていかれました。

これから春、夏に向けてさらに引き締まった理想の体を目指して頑張っていかれますので、引き続きサポートしてまいります(^^)

 

Congratulations!