♀32歳・兼業主婦(3,6ヵ月)

ご希望】

◯体重を-10kg落としたい。

◯全身をスッキリさせて、『着れる服』ではなく、『着たい服』を来たい。

 

【生活状況・身体状況】

◯全体的に食事量が多い。

◯間食は1日2回程度で、外食は週に2回程度。

◯甘いものやパンが好き。

◯Inbody測定の結果、筋肉量は標準レベル。

 

【食事管理】

全体的に食事量が多いとのことでしたので、食事量の見直しから始めていきました。

ただ、食事量を気をつけるのは夕食のみ(少し物足りない程度)にし、朝食や昼食に関しては、いつも通り摂っていただきました。

間食については、1日1回タイミングよく摂るようにし、カロリーの高いお菓子やパンなどについては、休日に摂るようにしていかれました。

 

【トレーニング】

肩や腰、膝に痛みをお持ちだったので、なるべく負担の掛からないメニューを選びながらプログラムを組みました。トレーニングは問題なく続けられ、体力も少しずつ向上していかれました。

 

【3ヵ月結果】

体重:-6.7kg

体脂肪率:-4.5%

ウエスト:-6.4cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

目標の-10kgには届かなかったものの、ご自分のペースで続けられて3ヶ月間で-6.7kgの減量を達成されました!

食事管理やトレーニングにもすぐに慣れられ、順調に進められました。写真で見比べてみても、全体的にスッキリされたことが分かります♬

目標の-10kgを目指して引き続き頑張っていかれますので、全力でサポートを続けてまいります(^ ^)

 

【6ヵ月結果】

体重:-10.0kg

体脂肪率:-8.1%

ウエスト:-9.8cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

コツコツと続けられ、6ヶ月間で見事目標の-10kgを達成されました!!

『-10kg』というと、別人のように変わりますね♬

今までは『着れる服』を着ておられたそうですが、これからはショッピングを楽しみながら『着たい服』を着ていただけそうです☆

何か特別なことをするのではなく、出来ることを続けることで想像以上の効果が得られる。

まさにそのことを体現していただいた素晴らしいダイエットでした(^ ^)

 

Congratulations!