♀36歳・会社員(3,6,15ヵ月)





 【ご希望】
◯体重を-7kg落としたい。
◯お腹周りを重点的に落としたい。
◯体力を高めたい。

 

【生活状況・身体状況】

◯脂肪肝と診断されている。

◯2年前に腰椎ヘルニア発症。

◯ついつい夕食を食べ過ぎてしまい、その後お菓子も食べてしまう。

◯体力に自信がなく、運動も嫌い。

 

【食事管理】

夕食がついつい多く摂ってしまい、その後もお菓子を食べることが習慣になっておられましたが、それ以外では大きな問題はなく、外食も多くないとのことでしたので、間食の摂り方と夕食のポイントをお伝えし、続けていただきました。

気をつけるべきポイントが絞られていましたので、食事管理に慣れられるのも早く、毎週順調に体重を落としていかれました。

 

【トレーニング】

2年前に腰椎ヘルニアを発症し、体力にも自信がないとのことでしたので、腰に負担が掛かりにくいメニューを中心に、体幹の強化・引き締めを目指しました

また、トレーニング後には、毎回腰周りの体操とストレッチを行い、ケアをしていくようにしました。

 

【3ヵ月結果】



体重:-7.6kg

体脂肪率:-6.0%

ウエスト:-8.8cm(Inbody測定値)

 

【桝野コメント】

3ヵ月間で、目標である-7.0kgをクリアされました!

写真で見比べてみても、全体的にサイズダウンされておられることが分かります♬

一番の引き締めポイントであったお腹周りも-8.8cmと、かなり細くなられました。腰の状態も問題なさそうです。

3ヵ月間での目標はクリアされましたが、食事管理もしっかりと身についておられますので、まだまだ減量は可能です!

引き続き全力でサポートを続けていきます(^_-)

 

【6ヵ月結果】

体重:-12.8kg

体脂肪率:-9.6%

ウエスト:-14.5cm(Inbody測定値)

【桝野コメント】

開始から半年間で-12.8kgもの減量を達成されました!ウエスト値も-14.5cmと、写真で見比べてみても一目で違いが分かるほど、細くなられました。

4ヵ月目以降は食事管理はお任せし、週に1回のトレーニングだけサポートさせていただきましたが、毎週少しずつ体重を落としていかれました。

食事管理の意識が定着されている証拠ですね♬

半年間での結果にご本人もとても驚き、喜んでおられましたが、全てご本人の努力の成果です!本当に素晴らしい✨

この調子で理想の体が手に入れられるよう、引き続きサポートしてまいります!

 

【15ヵ月結果】

体重:-24.5kg

体脂肪率:-20.5%

ウエスト:-26.1cm(Inbody測定値)

【桝野コメント】

開始から1年3ヶ月で、なんと-24.5kgもの減量を達成されました!

しかも、その内筋肉量はわずか-1.2kgの減少で、体脂肪量は-23.2kgも落とされました!

4ヶ月目以降、食事管理はご自分でコツコツと続けられ、BRAには週に1回トレーニングにお越しいただきました。

月に一度のInbody測定でも少しずつ着実に落としていかれ、無理をせずに続けていかれた結果です。本当に継続は一番の力ですね!

理想体重まで、あともう少し!引き続きサポートしてまいります♬

 

Congratulations!